アカデミア・イタリアの皆さんとプレオープンのアペリティーヴォ!

平成最後の日、2019年4月30日、プレオープンイベントとして、福岡にあるイタリア語教室・イタリア文化講座のアカデミア・イタリア福岡のルーチョ先生はじめアカデミアのみなさん、イタリアファンの皆さんがお集まりくださり、アペリティーヴォが開催されました。店内満席でたくさんのお客様に、ピンサ・ロマーナをお召し上がりいただき、美味しい、また来たいというお言葉を頂戴しました。ありがとうございました。

「アペリティーヴォ」とは夕方などからちょっとしたお酒や軽食などを親しい人と楽しむイタリアの習慣のことをいいます。

本日は、ピンサの写真撮影や、参加者のみなさんの名刺交換や歓談をお楽しみいただきました!

記念すべき、令和の時代の一日目である5月1日は、オリジナーレ・ピンサ・ロマーナ協会の旗艦店ピンサ・ロマーナ福岡天神店のグランドオープンです。当初は不馴れな点もありご迷惑お掛けすることがあるかもしれませんが、美味しいピンサを一人でも多くのかたにお召し上がりいただくこと、知っていただくことを目標に精進して参りたい次第です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております!

ピンセリア ピンサ・ロマーナ福岡天神店
福岡市中央区渡辺通1-11-16
食べごろ百旬館となり・地下鉄渡辺通2番出口すぐ
営業時間:11:30~21:00(不定休)