プレオープンのレセプションパーティーで開店をお祝いしていただきました!

4月29日は、当協会の旗艦店となる「ピンサ・ロマーナ福岡天神店」の開店を祝うため、日伊経済連合会のディサント・ダニエレ会長(ディサント株式会社代表取締役)、川崎隆生副会長(西日本新聞社取締役会長)、田中雅敏副会長(明倫国際法律事務所代表弁護士)はじめ、イタリア・ローマでの日本オリジナーレ・ピンサ・ロマーナ協会の設立宣言に立ち会っていただいた日伊経済連合会会員の皆様で、在大阪イタリア総領事のルイージ・ディオダーディ様、そしてアビスパ福岡のファビオ・ペッキア監督をゲストにお招きして、開店お祝いのレセプションを開催していただきました。

ピンサ・ロマーナの専用ミックス粉をはじめ、ピンサ・ロマーナに使用するイタリア食材の輸入と流通を手掛ける株式会社ふくやの川原武浩社長より、食におけるイタリアとの融合についての期待の言葉をいただき、当協会・一般社団法人日本オリジナーレ・ピンサロマーナ協会の代表理事、洲之内明夫よりお集まりいただいた皆様に、日本でのピンサ・ロマーナ事業についてのご説明をさせていただき、お祝いの会の開催のお礼を述べさせていただきました。

スライドショーには JavaScript が必要です。

当日はイタリア人の多数のゲストの皆様をお迎えし、ピンサ・ロマーナを召し上がっていただきましたが、「イタリアで食べるのと変わらないレベルだ」と満足していただいたようです。

いよいよ、5月1日は、当協会旗艦店のピンセリア ピンサ・ロマーナ福岡天神店のグランドオープンを迎えます。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ピンセリア ピンサ・ロマーナ福岡天神店
福岡市中央区渡辺通1-11-16
食べごろ百旬館となり・地下鉄渡辺通2番出口すぐ
営業時間:11:30~21:00(不定休)