西日本国際ビジネスフォーラム成果報告会&ピンサ・ロマーナ試食会

先月25日、イタリア・ローマにて、オリジナーレ・ピンサ・ロマーナ協会のアルベルト・ディマルコ会長と一緒に、日本支部の設置についての表明(その際の記事はコチラ)を行いました。

そして11月30日は、福岡市で開催された西日本国際ビジネスフォーラムの「成果報告会」にて、イタリア視察団としてイタリアのフォーラムに一緒に参加をした、日本の経営者の皆様と、その他の支援機関・企業の方や行政などの皆様のまえで、その成果について発表させていただきました。

成果発表会のあとは、懇親会が開催され、実際に「ピンサ・ロマーナ」を試食していただきました。ほとんどの方が、事業など、何らかのご縁でイタリアとのつながりのある方ばかり。

実際に試食いただいて「ピザとは食感が違って面白い」「ピザよりも軽い感じがする」「早く国内で色々な場所で食べられるように頑張ってほしい」といった応援をいただき、ありがたい限りです。

たくさん並んだお料理の中でも、一番最初になくなってしまいました!みなさん、召し上がる前に写真を撮ってくださっていたのが光栄でした!

スライドショーには JavaScript が必要です。

今後もこういった試食会を企画していく予定です!


今後の日本支部の展開についてのお知らせを、この公式ホームページ、また公式SNSを通じて発信していきます。
公式ホームページのブックマーク、公式Facebookアカウントと公式Instagramアカウントのフォローをお願いいたします!